忍者ブログ
就職・転職に役立つ話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産を「売りたい」と言っても、すぐに現金に換えることはできません。そういう理由から、融資会社はリスクヘッジをするためにそれぞれ流通性価格の60~80%の範囲で融資額の上限を決めているそうです。
そういうことをやっていない融資会社もありますが、融資額の減額があったり、金利が高かったりするそうです。

金利が低ければ毎月の支払額は少なくなりますが、支払方法や支払年数によってはかえって高上がりになってしまう場合もあります。
不動産担保ローンを契約をする時は、色々な融資会社と相談してから、収入と支出のバランスを考えてから契約するようにしましょう。

また、融資会社には悪徳なところもあるそうです。
融資会社を選ぶ際は、財務局または都道府県の登録認可を受けているかをきちんと確認してから契約するようにしましょう。

巣鴨代官山代々木代々木上原大井町大森大塚池尻大橋中国中目黒田園調布東海東山東小金井東川口東中野東北二子玉川日吉日本橋白金高輪白金台八千代飯田橋表参道表参道ヒルズ品川武蔵小山武蔵小杉舞浜北陸麻布十番麻布台目白有楽町用賀六本木
PR
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
アーカイブ
忍者ブログ [PR]